ゲームとかアニメとか旅行とか日常とか

ZaKkI

部屋に鳴り響く羽音(オト) | main | いつも意気込むけど、なんだかんだ寝っ転がってる
| スポンサー広告 | --:-- |
そうだ、どっかへ行こう


今年の夏は何をしようかね
旅行行きたいけど休み取れるか微妙なんですよね
今から企画は始まっているんですがね

地元の友だちと毎年旅行に行ってまして
毎回どこ行くよ?からやっぱり始まるんですが


正直僕はどこでもいいんですよ


別に考えるのが面倒とか、案が浮かばないとかじゃなくて
仲いい人といたらどんな自分が好きじゃないとこ行こうが、どんな辛い日程だろうが、どんな興味がないことだろうが
ぶっちゃけ楽しいんですよ
楽しく感じるんですよ
だから良かれと思って馬鹿みたいなこともするし、困ってたら助けようと思うんですよね

将来人工透析しながら旅行とかしてるんですかね



呑みすぎた、寝よう
| 現実 | 00:36 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

ZaKIsUkeeee

Author:ZaKIsUkeeee
おいゲームやらねえか

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

