ゲームとかアニメとか旅行とか日常とか

ZaKkI

THE LAST OF US | main | おみまいするぞー
| スポンサー広告 | --:-- |
これが現実
雰囲気こんな感じ


頭がいいわけでもなく、未だに雪とか見ると興奮する私ですが一応社会人やってます

学生が終わり
これからは仕事頑張って
お金を稼いで
欲しいものは手に入れて
気軽で自由な生活ができる
そんなことを思っていたんですが

実際はそんな感じじゃなかったですね

別に仕事が辛いわけでも、つまらないわけでもない
欲しいものもちょっと頑張れば手に入るし
時間の余裕もあるにはある
でもやっぱり学生が自由すぎたせいか
学生の頃と比べると楽しいんけど全力で楽しめない

昔から懐古厨気質だったんですが
良い大人になってからもっと懐古厨っぽくなった気がします
別にやめたいほど仕事が嫌なわけでもなく、仕事がめちゃくちゃ楽しいわけでもなく
中間でフワフワしてる感じです

さてゲームでもやるか
| 未分類 | 00:36 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

ZaKIsUkeeee

Author:ZaKIsUkeeee
おいゲームやらねえか

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

