ゲームとかアニメとか旅行とか日常とか

ZaKkI

| スポンサー広告 | --:-- |
行ったことない


今日はお休みだったので地元の行ったことないクレープ屋さんが8/1に閉店ということで
ブログをなかなか開設しない地元の友人のでんでんと一緒にクレープ屋さんへ。。。

前日からいつもなら電車で帰るところを原付で1時間半かけて帰宅
家族で寿司を食ったあとでんでんと歩いてクレープ屋へ
たしかに行ったことはなかったものの、通りがかったりはしたことあったので
「あぁ~潰れるんか~」と思ってた程度

でんでんは「泣きそう」と一言

こいつの涙腺と笑いの沸点は16年間の付き合いではあるがようわからんです

店内に入るとおじさんが一人。
全部の商品が100円引きというなんとも言えない感じ
僕はチョコカスタードなんちゃらを
でんでんはハワイアン?というものを注文

容易に想像の付く差し当たりのない店員から渡された差し当たりのないクレープを二人で暑いなか頬張る

ここで写真をとるのがジーコ
とらないのが私

でんでんは店内にあったモヤさまのサインを写真をとっていた

そのあとは二人でいつもの家近くの公園で駄弁り
お互いにFEifの進捗を確認し合って解散


まぁまぁの楽しい休日でした






おまけ





私、あにあ、でんでんの3人のライングループであにあから急遽連絡が
「家のドアがぶっ壊れてて外に出られない」とのこと
以前にも何回か頼まれごとがあったりしたので助けに

せーのの掛け声もなく、ドアをあけて
ありがとう
また今度遊ぼう
じゃ
の3行程度の会話をして終了


カラオケいきたいなー
| 現実 | 22:48 | コメント:0
FEif
FE白夜をやってます
つかやって2週間以上経つのにクリアできない

友だちと白夜暗夜別々で買って交換する予定なんですが
なかなかクリアできない

今更ながらFEifの印象

・上位職になれるアイテムがランダム?で買えるやつだからlvマックス止まりが増えてきて積みそう

・前作もそうだったけど、前衛最強軍団が築かれていく

・結婚イベントのあとのナデナデするのが面倒
 これやんなくていいのかな?

・回復要員が育たなくて困ってる

・子供が急に育つご都合ストーリー

・真ENDがDLC

・ホモォ

・レズ

・最初:アリシア強いやんけ彡(^)(^) →現在:ザッコwwww支援やめるわwwww

・ツクヨミの子供サーリャやんけ!

・外伝の敵が強い

・主人公orリョウマ無双

etc...

もう結構章進んでるけど何章でクリアなんだろう。。。
そろそろマイクラとかもやってみたいんだけどなー
| 未分類 | 00:43 | コメント:0
あぁ、ついでに氷も入れてくれ
ドクン
幽々白書ネタです





暑いですね

仕事していてなんか騒々しいと思ったら学生のかたはそろそろ夏休みなんですよね

出勤するときはどこへ行こうというのかね?ってくらい人歩いてるし
帰りは顔真っ赤な若い集団が横一列で歩いてる

若干の嫉妬を感じながら仕事をしてます

あぁ旅行行きてー
| 未分類 | 21:13 | コメント:0
引越し終わりました


引越し終わりました
快適かどうかでいえば前回の家よりも1割増しくらいですかね

メリット、デメリットでいえばメリットのほうが多いですかね
以前住んでたとこよりも栄えてるし、地元近くなったし、ちょっと広くなったし

デメリットは1階だから虫が心配
っていうかもうすでにG出てまんがな


色々アニメが始まる中でワーキングとギャングスタとうしおととらをまったり見てる

ギャングスタはブラクラ好きにはオススメ
と思いきやDTB好きにはオススメ
でも今期イチオシはワカコ酒

ゲームはFEifをやってますかね
あとは地元で誘われたマイクラをやりたいですね

色々ゲームとかやりたいんですが
年末にちょっとした試験があるんでそれに向けて若干忙しくなりそうな感じなので
微妙

微妙。。。
| 現実 | 23:31 | コメント:0
たった4ヶ月
たった4ヶ月しか暮らさなかったこの部屋とも
明日でお別れ

片付けて改めて部屋隅々までみると
「あれ?こんなとこにこんなシミあったっけ?」とか「こんな傷あったのか」とか
新しいことに気づく

初めて引っ越して来たときは若干狭いかななんて思ってたけど
住めば都だった

時たま人との別れと同じくらいにモノとの別れが虚しくなる時がある

おそらくもう戻ることはないこの部屋よ
次の住居者の雨風も防いでやってくれ
| 現実 | 02:41 | コメント:0
部屋に鳴り響く羽音(オト)
お風呂に入って出たら部屋の中でものすごい大きい羽音と壁にぶつかる音

鳥肌たってゆっくり部屋をのぞくと何もいない
ズボンを取ろうと思ったら耳元で今まで聞いたことない大きい羽音がした

今でも耳に残ってる

慌ててワチャワチャして振り払うと電灯にとまり、ようやくその姿を表した
多分くそ大きいコガネムシ

ゼル伝のボスのムービーが脳内再生された

新聞なんかないから今まで溜に溜まったチラシを3重くらいにして振り回す
ちょっと前に大きい蛾と小一時間戦ったので今回も長期戦が予想されたが3振りくらいで決着
ティッシュを5重くらいにして大学時代の参考書で挟んで外へ

もう夕方以降窓開けるのやめよう

明日も仕事だ...
| 現実 | 00:31 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

ZaKIsUkeeee

Author:ZaKIsUkeeee
おいゲームやらねえか

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

