ゲームとかアニメとか旅行とか日常とか

ZaKkI

| スポンサー広告 | --:-- |
君が嫌いだと叫びたい
人の群れが好きだけど全く関係ない話及び興味ない話をされたところで発狂したくなる
ただ群れから離れるのが寂しいと思うから無理に併せてあわよくば目立とうする
そういう部分のストレスを感じまする
あぁ思いっきり発狂したい

そっちは元気でやってるかい?
| 現実 | 23:13 | コメント:0
同期は次々辞めていく
このPV見た当初グロいと思ったけど
段々腹減るようになってきた


同期が次々辞めていく
理由をよくよく聞いてみれば「ダルイ」

どうなんだろうか
つぎの宛はあるのかとも聞く
答えはしばらくニート

うちの会社が辛いとかではなく仕事に対するモチベーションがない感じの返答

甘ったれるんじゃないと思ったけど
それもまた一興と思うよ

仕事なんて好きでやってる人なんかあんまいないだろうし
やりたくなければやらなくてもいいんじゃないかな
皮肉とかじゃなくて真面目にそう思うよ

それで生活が成り立つのであれば言うことないだろう
| 現実 | 23:43 | コメント:0
たまに貝になりたい
たまに無償に一人でいたい時がある

そういう時に限って誰かといたりするんだけどもね
その人の事が嫌いな訳じゃなくて、なんかもう一人になりたくなる

病気なんでしょうか

体調はいいんですがね
| 現実 | 00:52 | コメント:0
行ったことない


今日はお休みだったので地元の行ったことないクレープ屋さんが8/1に閉店ということで
ブログをなかなか開設しない地元の友人のでんでんと一緒にクレープ屋さんへ。。。

前日からいつもなら電車で帰るところを原付で1時間半かけて帰宅
家族で寿司を食ったあとでんでんと歩いてクレープ屋へ
たしかに行ったことはなかったものの、通りがかったりはしたことあったので
「あぁ~潰れるんか~」と思ってた程度

でんでんは「泣きそう」と一言

こいつの涙腺と笑いの沸点は16年間の付き合いではあるがようわからんです

店内に入るとおじさんが一人。
全部の商品が100円引きというなんとも言えない感じ
僕はチョコカスタードなんちゃらを
でんでんはハワイアン?というものを注文

容易に想像の付く差し当たりのない店員から渡された差し当たりのないクレープを二人で暑いなか頬張る

ここで写真をとるのがジーコ
とらないのが私

でんでんは店内にあったモヤさまのサインを写真をとっていた

そのあとは二人でいつもの家近くの公園で駄弁り
お互いにFEifの進捗を確認し合って解散


まぁまぁの楽しい休日でした






おまけ





私、あにあ、でんでんの3人のライングループであにあから急遽連絡が
「家のドアがぶっ壊れてて外に出られない」とのこと
以前にも何回か頼まれごとがあったりしたので助けに

せーのの掛け声もなく、ドアをあけて
ありがとう
また今度遊ぼう
じゃ
の3行程度の会話をして終了


カラオケいきたいなー
| 現実 | 22:48 | コメント:0
引越し終わりました


引越し終わりました
快適かどうかでいえば前回の家よりも1割増しくらいですかね

メリット、デメリットでいえばメリットのほうが多いですかね
以前住んでたとこよりも栄えてるし、地元近くなったし、ちょっと広くなったし

デメリットは1階だから虫が心配
っていうかもうすでにG出てまんがな


色々アニメが始まる中でワーキングとギャングスタとうしおととらをまったり見てる

ギャングスタはブラクラ好きにはオススメ
と思いきやDTB好きにはオススメ
でも今期イチオシはワカコ酒

ゲームはFEifをやってますかね
あとは地元で誘われたマイクラをやりたいですね

色々ゲームとかやりたいんですが
年末にちょっとした試験があるんでそれに向けて若干忙しくなりそうな感じなので
微妙

微妙。。。
| 現実 | 23:31 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

ZaKIsUkeeee

Author:ZaKIsUkeeee
おいゲームやらねえか

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

